お知らせ 2022.09.01

大好評!!3か月で約1万個売れた モンブランの栗りんとのコラボ商品『茶千本』が再販!

この度、メディアにも多数紹介され、昨年3ヶ月で約1万個も売れた大人気商品「茶千本」が今年も復活いたしました。

 
・茶千本(ほうじ茶モンブラン)
厳選した和栗を贅沢に使用したクリームをもちもち食感の求肥(ギュウヒ)で包み込んだ栗りんの「栗千本」に妙香園看板商品「ほうじ茶」をふんだんに使用したほうじ茶味です。熊本県産和栗とほうじ茶のコクがあるクリームの贅沢なスイーツです。今では大人気商品となり、今年からオンラインショップでは茶千本とお茶のセットや茶千本と妙香園スイーツのセットを販売いたします。
 
・栗りんについて
熊本県産の栗をより多く人に食べて頂きたいとの思いから愛知や福岡にて新感覚のモンブラン専門店を展開しております。「五感で楽しむモンブラン」をコンセプトに美味しかった+楽しかったを目指してお店を作りあげました。最高級の和栗のなかでも、味が良い球磨の栗と香り豊かな四万十栗を独自の配合でブレンドし、甘みと香りを最大限に引き出しました。より香りを楽しんでいただくため、特別な手法で栗の香りを閉じ込めております。

 

・商品名  :茶千本
・価格   :2,300円(税込)
・サイズ  : (約)縦:145mm × 横:145mm × 高さ:50mm
・販売期間 :2022年9月1日(木)~2022年11月30日(水)
・販売店  :各直営店及び「妙香園」オンラインショップ

URL:
https://www.myokoen-shop.com/view/item/000000000303

ページトップへ

オンラインショップ


 

お茶にまつわる読物